総合掲示板
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 98 ツリー ←次へ | 前へ→

【156】色々と更新されて REDCOW 10/8/24(火) 17:28

【156】色々と更新されて
 REDCOW  - 10/8/24(火) 17:28 -

色々と変わってきましたクロノ・センターの管理人です。

幾つかのコーナーが復旧しました。
 デザイン面でも改められたりして、新デザインに合わせております。
 不具合があったら、返信レスで書き込んで下さいね。(´ω`)

ゲームアプリとしてはライヴァーが復活しました。
 他二つはともかく、旧ライヴァーは二年振りの復活でしょうか。
 ゲームアプリについては、懐かしのゲームを他に用意出来たらいいなぁ。
 かつての時代と比べて、現在のネット環境はCGIサーバの性能も比較にならない程高速高性能になっています。なので、容量の制限もほぼ撤廃されたに等しいレベルに到達しています。管理上の問題以外には、阻む障壁は少ない時代になりました。
 その証拠に、センターでは既にクロステを始めとした大規模アプリケーションが稼働しており、かつての時代ならプログラムソースが100MBを遥かに越えるような大規模システムは、アップロードさせてもすぐに警告が飛んだものですが、現在は何の問題も無く標準的なサーバスペックで標準的な動作性能を発揮しています。一日に1000アクセス以上の呼び出しがあるクロステが稼働出来ているくらいですから、昔のCGIゲームなんて軽く動作しちゃいます。
 過去の時代の重量級として名を馳せた「箱庭諸島」ですら問題無く動いてしまう時代ですから。

クロノセンターを通してアクセス供給を受けながらゲームを運営するというサイトさんもいらっしゃったら、うちから窓口リンクもうけます。必要でしたら素材制作等も協力出来る範囲で協力出来ますので、お気軽にご相談下さい。

あと、この掲示板にて雑談をお楽しみになるのも構いませんので、クロノネタでディープにお話したい場合は気軽に投稿して遊んでください。ただ、スパム対策で結構アクセス制限やワードブロックをかけております。普通に会話する内容ならワードブロックも引っかからないですが、書き込みに問題があるという方は、お手数ですがgraytrial◯hotmail.com(○を@に変換して利用してね)へご連絡下さい。お返事遅れることもありますが、対応したいと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; en-US) AppleWebKit/533.4 (KH...@i118-19-0-65.s05.a001.ap.plala.or.jp>

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 98 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
34168
(SS)C-BOARD v3.8 is Free