総合掲示板
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→

【182】足跡帳トピック 音凪皐月(ラスカル) 19/11/19(火) 18:01

【185】Re:足跡帳トピック 音凪皐月(ラスカル) 21/1/25(月) 0:34

【185】Re:足跡帳トピック
 音凪皐月(ラスカル)  - 21/1/25(月) 0:34 -
  
まさか足跡残す人がいるなんて…!

もうクロノライヴァーは遊べなくなっちゃってるね。
こんなご時世だけど、どうかお身体に気を付けて。

▼ナオタコさん:
>ふと見かけて立ち寄りました。
>当時小学生だった私もアラサーになりました。
>自身のルーツを探していたら、ここにたどり着きました。
>クロノ・ライヴァー、定例チャット会、懐かしいです。
>その説はお世話になりました。
>つくづく痛い子供だったなと反省しております(苦笑)
>またふらっと立ち寄ります。
>みなさんもお元気で。
>
>▼音凪皐月(ラスカル)さん:
>>2019年11月18日。
>>クロノクロスは20周年を迎えました。
>>
>>更新の時は止まった当サイトですが、
>>思い出を振り返りに来た方々、
>>どんな光景が広がっていたかを覗きに来た方々、
>>何か残していきたいと思った時に、こちらのトピックをご活用ください。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@FL1-119-241-120-60.aic.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 101 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
34172
(SS)C-BOARD v3.8 is Free