総合掲示板
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 181 ←次へ | 前へ→

【186】クロノクロスライブ千秋楽からもうすぐ一周年
 音凪皐月(ラスカル)  - 21/1/25(月) 0:38 -
  
タイトルの通りです。

クロステにもほぼ同じ内容の日記を書きましたが…笑
土曜日の夜は、当時一緒にライブを楽しんだ戦友達とオンライン飲み会をしていました。

私は当時5つの公演へ行き、名古屋公演ではアフター飲み会を主催し、許諾申請を済ませた非公式ライブにも出演し、2019年度は本当にクロノの思い出でいっぱいの年でした。

今ではゲーム音楽の演奏会の広報をする事もある私ですが、こんなご時世なので中々演奏会を開催することも難しい状況となってきています。

2019年度に運良くクロノクロスライブが開催され、その思い出に浸ることができる今の幸せを噛みしめながら、日常が戻ってくる日々に備えたいと思います。

皆様、どうかお身体には気を付けて、また懐かしさを探しにここへご来訪いただけたら幸いです。

引用なし
パスワード
444 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@FL1-119-241-120-60.aic.mesh.ad.jp>

【186】クロノクロスライブ千秋楽からもうすぐ一周年 音凪皐月(ラスカル) 21/1/25(月) 0:38

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 181 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
34168
(SS)C-BOARD v3.8 is Free