クロノ・トリガー、クロノ・クロス、ラジカルドリーマーズ等シリーズ全てを含んだ最後の続編「クロノ・プロジェクト」
   ■クロノプロジェクト掲示板   imode等の携帯電話からも書き込み可能。
  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
2 / 9 ツリー ←次へ | 前へ→

【4】こんばんは Hoku 06/4/2(日) 23:52
【6】感想有り難うございます。 REDCOW 06/4/5(水) 21:29

【4】こんばんは
 Hoku  - 06/4/2(日) 23:52 -

引用なし
パスワード
   外伝読みました。
久々の連載に胸を弾ませて読みました(笑)

内容に関しては、まだ実際読んでいない方がこちらの掲示板を拝見した時見てしまう可能性も考えられるので言えませんが(長)、
改めてREDCOWさんのワールドの広さに圧倒されるどころか、むしろ憧れました。
この文章から分かるとおり、簡潔に感想を言いますと、面白かったです。面白かったわけを話すとなると、上記のとおりのため言えませんが…、一刻も早くSeason2が楽しみになっちゃいましたねぇ、待ちきれなさそう(腹くくってでも待て)

それと最も刺さったのが、「カルマ」さんですね。この名前に引きつけられました。「カルマ」って"業"って意味なんですよね。北方神話については全く知りませんが(汗) 最近ある某邦楽バンドが同名の曲を出しまして、知ってる方も少なくはないと思います。もうREDCOWさんもご存知とは思いますが、そのバンドのファンでして、「カルマ」も最もその中で好きな部類に入るのですが、NAM★Oというゲーム会社の某有名RPGシリーズ10周年記念作品の主題歌にもなっております(笑)

と、なんか個人的な話になってまいりましたが、アイツの父のなんたらもでてきて、ますます盛り上がりが見えてきましたね、これからもがんばってください。
では、長々と失礼しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@z196.218-225-156.ppp.wakwak.ne.jp>

【6】感想有り難うございます。
 REDCOW  - 06/4/5(水) 21:29 -

引用なし
パスワード
   ▼Hokuさん:
>外伝読みました。
>久々の連載に胸を弾ませて読みました(笑)
有り難うございます。(^^)

>内容に関しては、まだ実際読んでいない方がこちらの掲示板を拝見した時見てしまう可能性も考えられるので言えませんが(長)、改めてREDCOWさんのワールドの広さに圧倒されるどころか、むしろ憧れました。この文章から分かるとおり、簡潔に感想を言いますと、面白かったです。面白かったわけを話すとなると、上記のとおりのため言えませんが…、一刻も早くSeason2が楽しみになっちゃいましたねぇ、待ちきれなさそう(腹くくってでも待て)
 そこまで凄い文章を書けるほどまだまだ力は無いですが、楽しんでもらえているようで嬉しいです。
 シーズン2までは本当に時間がありますが、今後も先行版が控えていますのでお楽しみに。

>それと最も刺さったのが、「カルマ」さんですね。この名前に引きつけられました。「カルマ」って"業"って意味なんですよね。北方神話については全く知りませんが(汗) 最近ある某邦楽バンドが同名の曲を出しまして、知ってる方も少なくはないと思います。
あ、密かに言われるまで分からなかったです。Bumpは名前だけ知っている感じですねぇ。(^^;

>もうREDCOWさんもご存知とは思いますが、そのバンドのファンでして、「カルマ」も最もその中で好きな部類に入るのですが、NAM★Oというゲーム会社の某有名RPGシリーズ10周年記念作品の主題歌にもなっております(笑)
 お気に入りの人の名前とかが入っていると、微妙に微笑んでしまう感はあるかも。(笑)
 ただ、それの元となるものは違う方向からなんですが、音楽という点では共通です。

>と、なんか個人的な話になってまいりましたが、アイツの父のなんたらもでてきて、ますます盛り上がりが見えてきましたね、これからもがんばってください。
>では、長々と失礼しました。
 ご覧下さり有り難うございます。今後とも宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/417.9 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
2 / 9 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
5669
(SS)C-BOARD v3.8 is Free