クロノ・トリガー、クロノ・クロス、ラジカルドリーマーズ等シリーズ全てを含んだ最後の続編「クロノ・プロジェクト」
   ■クロノプロジェクト掲示板   imode等の携帯電話からも書き込み可能。
  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
9 / 20 ←次へ | 前へ→

【12】Re:6月分で更新があったようで・・・;
 REDCOW  - 06/7/31(月) 13:21 -

引用なし
パスワード
   どうも、返信が遅くなりました。

>今回は発見までの期間が半月で済みました。(←自慢にならないよ;)
>先行公開版第1弾。読ませていただきました。
ご覧下さり有り難うございます。

>何かまた、濃ゆいキャラが出てきましたねぇ〜・・・
>周りとのギャップがかなりウケましたw
>お前は何がしたかったんだ、って感じで(いや、実際やってますけど)。
>でもまぁ、あのノリだったらまた出てくるんでしょうね・・・
>ツンツン君はあやつを見るのも嫌でしょうけどw
マイペースな方ですので、次の機会も変わらないでしょう。(^x^)

>それと、せっかく出てきたのに早々に壊されちゃったアレも、なんだか勿体無いなぁ。
>せっかく優雅な旅になると思ったのに(をい;)。
旅は波乱万丈ということで。(ぉぃ)
次回辺りから色々とシーズン2の世界が出てきますねぇ。

>これからどうなるんでしょう?
>今回甲斐性無かったですからね、ツンツン君は・・・
>次では面目躍如して欲しいものです。
次回に期待ですか?w

>あ・・そうだ、久々に誤字訂正をひとつ。
>89行目、ブリッジの場面で「黙視確認。」とあるのは、
>「目視確認。」だと思います。(だって、喋ってますしね・・・)
有り難うございます。
一応、こちらの書き込みを見た時点で対処させて頂きました。
返信送れてますが、しっかり見ておりますので今後とも宜しくお願いします。m(__)m

>では、今回はこの辺で失礼。
>8月にまたやってきます。
明日また公開ですね。(^^)
お楽しみ頂ければ幸いです。

2,239 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@i58-93-167-156.s05.a001.ap.plala.or.jp>

【10】6月分で更新があったようで・・・; ライオネス 06/6/16(金) 0:50
【12】Re:6月分で更新があったようで・・・; REDCOW 06/7/31(月) 13:21

  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
9 / 20 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
5669
(SS)C-BOARD v3.8 is Free