クロノ・トリガー、クロノ・クロス、ラジカルドリーマーズ等シリーズ全てを含んだ最後の続編「クロノ・プロジェクト」
   ■クロノプロジェクト掲示板   imode等の携帯電話からも書き込み可能。
  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
8 / 20 ←次へ | 前へ→

【13】第2弾が公開!
 ライオネス  - 06/8/2(水) 23:09 -

引用なし
パスワード
   覚えてて良かった!
8月の公開を逃さずに済みました・・・

さてさて、今回の話でもまた謎な人がいましたね・・・
驚いたのが某老婆なネーちゃん(?)。
アンタ、まだいたんですか・・・って感じでしたよ、出てきた時には。
それ以前の文からも薄々「まさか?」って予感はありましたけど・・・怖い;
元同僚のSさんとはエライ違いです;
でも、一番びっくりしたのは彼女の称号だったか・・・;;

前半に出てた2人も、なんだか底が見えなくて怖いかも・・・
でも、彼らが物語を裏で支えてるから話は面白いのです(何じゃそりゃ;

彼女が本編に出てきたらどうなるのやら。
きっと一悶着あるんだろうなぁ・・・

では、恒例の(ぇ)誤字訂正を。
14行目、世界に僅か「数代」とあるのは「数台」、
82行目、車内に「持参しいる」は「持参している」だと思います。

では、このあたりで。
10月にまたお会いしましょう。

2,190 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@d2fdb278.tcat.ne.jp>

【13】第2弾が公開! ライオネス 06/8/2(水) 23:09
【14】感想有り難うございます。 REDCOW 06/8/17(木) 21:55

  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
8 / 20 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
5669
(SS)C-BOARD v3.8 is Free