新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
145 / 200 ←次へ | 前へ→

【59】桜吹雪のあの季節
 鬼羅月  - 07/1/7(日) 11:24 -
  
窓の外は、桜色に染まっていた。担任の先生にちょっと待っててと言われた転校生、水城玲菜は、ぼんやりと桜吹雪を眺めていた。そうしていると、前の学校の事がしきりと思い出されてくる。「水城さん、またせっちゃってごめんね。さぁいきましょう」先生のその言葉で、玲菜は現実へと引き戻された。先生と廊下を歩いていると、初恋のかれの言葉が頭に浮かんできた。「玲菜ちゃんはいい子だからみんなにもすぐわかってもらえるよ」そうしているうちに、教室の前についた。いよいよだ。・・・・結局、思いを伝えられなかったな・・・・もうあとがない。この初恋の彼がいない教室に、入っていくしかないのだ。ガララッドアを開けた。・・・・さようなら・・・・彼と共に、今までの記憶を忘れるために・・・
引用なし
パスワード
328 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@KD125055224027.ppp-bb.dion.ne.jp>

【59】桜吹雪のあの季節 鬼羅月 07/1/7(日) 11:24

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
145 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free