新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
36 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【17】後継者 冥香 06/4/9(日) 17:15

【19】感想ツリー REDCOW 06/4/9(日) 22:52

【19】感想ツリー
 REDCOW  - 06/4/9(日) 22:52 -
  
えっと、一応色々と簡単に説明します。

 この掲示板の物語投稿については、基本的には語られてしまった内容の再現ではなく、語られてしまった内容の「脇」にそれている存在や、隠れている話を描いてクロノ世界の深い部分を楽しもうという感覚で開いています。
 クロノオリジナルストーリーそのもののノベライズではなく、ゲーム中に詳しく見られなかった「本当はあったかもしれない」物語とか、全く新しい自分の考えを元にしたクロノ世界などといった方向の制作をして頂ければ良いかなと思っています。

 あと、感想の返信は今回の記事のように、別にツリーが簡単に作られますので大丈夫ですよ。作者は小説の後に返信をすることで、次の階層へ向けてツリーが続くように出来ています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/417.9 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
36 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free