新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
35 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【20】作品の感想 Hoku 06/4/13(木) 21:53

【21】作品の感想とご挨拶 冥香 06/4/14(金) 12:47

【21】作品の感想とご挨拶
 冥香  - 06/4/14(金) 12:47 -
  
こんにちは、はじめてご挨拶させていただきます。
こちらの掲示板で、ちょくちょくHoku様の隙間におじゃまさせていただいている(笑)冥香(みょうが)と申します。

「ショートストーリー・現代」を読ませていただき、実はずいぶん前から感想を書き込みたいと思っていたのですが、あの、ズラリと並んだ見事なツリーをワタシのレスで汚してしまうのが畏れ多くて(笑)今までカキコできずにいました。(管理人様にも余計なお手間をお掛けしてしまったり…)
ところが、こんなステキなスレッドが新たに立っているではありませんか!
さっそく使わせていただきます!

「ショートストーリー・現代」を、公開されているIXまで読んだとき、ワタシの頭のなかに思い浮かんだのは、CCのエンディングよりも、むしろオープニングでした。
クロノシリーズ一番の名曲といわれる〜時の傷痕〜をBGMに、青い海とキッドの吸い込まれそうな瞳が、鮮やかに脳裏に浮かびました。
二次創作という分野において、「原作のビジョンを彷彿とさせる」作品の、読者に与えるインパクトはすごいものがあると思います。そして、そういった作品に出会えることは稀であり、それゆえに出会ったときの喜びは大きいと考えます。
「ショートストーリー・現代」は、ワタシにとって「出会えてよかった」と思える作品のひとつです。

作品の公開のしかたにも、目を惹かれました。
「ショートストーリー」というだけに、一話一話が短く、とてもテンポよく読めます。新掲示板の機能にとてもマッチした形式ですね。
はじめにも書きましたが、ツリーが圧巻です!タイトル表示だけ見て、「おっ!」と、思わされます。見事な戦術です(笑)

……すいません、ご挨拶のつもりが、つい長々と書きつらねてしまいました。
でも心置きなく長レスを付けることができるのも、このスレッドの優れたところだと思います。すばらしい!

では本当に最後です。
高校生になられたとのことで、環境も変わっていろいろと大変でしょうが、これからも、お身体に気をつけて執筆活動ガンバッてくださいね!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@knat1.katsunuma.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
35 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free