新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
28 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【34】序章 REDCOW 06/8/14(月) 21:56

【38】感想用スレw REDCOW 06/8/15(火) 18:17

【38】感想用スレw
 REDCOW  - 06/8/15(火) 18:17 -
  
何か感想ございましたら、宜しくお願いします。たまに独り言も書くかもしれません。w

えっと、この物語について簡単に説明します。

この物語は即興で作った完全オリジナルストーリーです。

「え?ここってアンソロしかだめなんじゃないの!?!」
 って思っていたそこのあなた!オリジナルもオッケーなのです!

 SIDE-Aでは語られない側面の物語で原作オリジナルの小説化は扱わないという方針でやってます。だから、未発表の独自作品の公開までは制限しておりません。というわけで、こちらにそういった作品も投稿頂けます。ただ、内容が「タイムトラベル」的内容を含む必要があるというだけです。

 SIDE-Aではタイムトラベル小説のライブラリーにしていこうとも思っておりますので、クロノシリーズアンソロは勿論、時間と関係した作品を楽しく読める場になっていけば良いかなと考えておりますので、是非皆様の作品をご投稿頂ければと思います。

 同人作家さんには書籍の販売情報ページへのリンクとか、そういう販売関連情報も網羅していけたらと将来的には考えています。

 この作品についてですが、世間一般的な女性向け小説的な雰囲気<?>を持ちつつ、男でも見られるラインを目指して書いている即興で創っているものです。殆ど考え無しでインスピレーションでやっておりますが、こういう作品も作れるんだという例として見ていただけたらと思いますし、これはこれで応援や感想とか頂けたら嬉しいです。(^^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@i60-36-252-143.s05.a001.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
28 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free