新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
12 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【60】Green Dream meg 07/1/24(水) 14:46

【138】Re:感想です meg 08/6/4(水) 17:56

【138】Re:感想です
 meg  - 08/6/4(水) 17:56 -
  
 あわわ、感想いただいちゃった(挙動不審)
 こんな私情入りまくりの文に感想をくださってありがとうございます!実はマールよりルッカ派なもので…(苦笑)
 えっと、「Green Dream」は一応これで完結です。←ぉぃ この先は読んでくださった方のご想像におまかせしようかと。…この先が思いつかないというのもありますが(汗)
 「其はいかにして〜」の方ですが、この先意外な(?)展開を持って来る予定ですので、どうぞお楽しみに!というところです。新キャラは私の願望から生まれたものですが、判る人には判ります。他にもいろいろと語りたい事はありますが、続きは物語が完結してからという事で。
 …そろそろ訳の判らない事を口走り出したのでやめにします。(汗)読みやすく判りやすい文章を心がけて書き進めていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。_(_^_)_
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN3B) Opera 8.60 [ja]@pv51proxy07.ezweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
12 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free