新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
24 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【61】時の花 No,0 冥香 07/2/16(金) 19:10

【66】あとがき 冥香 07/2/16(金) 19:55

【66】あとがき
 冥香  - 07/2/16(金) 19:55 -
  
こちらの板には、久しぶりに投稿させていただきます。
冥香です。

さて、ずいぶんと長いモノを投下させていただきましたが、実は出来上がった話以上に製作期間は長かったりします。
5ヶ月間くらいでしょうか?
……そのほとんどがアイドリング状態という、情けないありさまだったわけですが(^^;

この話のテーマは「AD1999の世界崩壊」ですが、ネタに詰まったときにクロステのほうである方からネタを振っていただき、それに飛びついたという次第ですw
……慣れないテーマだったので、大変でしたね。
そして自分のなかで勝手に「アップはその方の誕生日にしよう!」などと決めていたので、当日の編集作業は大わらわでした;

やっと落ち着いてきましたので、クロステにて公開したときより若干加筆して、こちらの板に投稿させていただきました。

クロスへの複線は微妙に齧りつつ、厳密には繋がり得ないという、ちょっと扱いに困るモノになってしまった感もありますが、二次創作ということでどうかご容赦下さいませ(^^;

では、今回はこれにて失礼致します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@knat1.katsunuma.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
24 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free