新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
17 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【72】CPss2感想 ライオネス 07/7/15(日) 5:39
【91】遅くなりました〜〜〜!!! REDCOW 07/9/15(土) 16:01

【72】CPss2感想
 ライオネス  - 07/7/15(日) 5:39 -
  
お久しぶり・・・というのは自分だけですかね;
クロノ・センターの掲示板で活動を続けていたとは知らなかったもんで、
すっかり足が遠のいてました・・・;
しかもCPss2もそちらでスタートしてたという・・・
7ヶ月以上も気がつかなかった自分逝ってよし; |i|i| ○| ̄|_

そういう訳で、1〜3話は今通しで読んだところです。
なので、感想も3話まとめてで勘弁して下さい;

1話では、懐かしい登場人物が出てきましたねw
2人のうちどちらなのかはこの際問題ではないとして、
それでも覚えてるってのはよほどあの時の印象が強かったんだろうなぁ、と(w

2話はかの爺様の偉大さが伝わる話でしたね。
至る所同じ名前だらけ、郵便屋さんはさぞ大変だろうなぁ(苦笑)
・・・でもあれ?彼って確か先行版で・・・(以下、ネタバレ禁止で略

3話では・・・物好きな人もいるなぁ、と思ったら、
なんかゆかりのありそうな人だったようで。
どんな役どころの人なんでしょう・・・

全体的に、これからどうなるのかが楽しみです。

ちなみに誤字脱字は、見たところ1〜3話のどこにもなかったようです。

では、これからは時間を見て来るようにしますね。

追伸:勝手に感想スレ立ててすいません;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@dae634c0.tcat.ne.jp>

【91】遅くなりました〜〜〜!!!
 REDCOW  - 07/9/15(土) 16:01 -
  
>お久しぶり・・・というのは自分だけですかね;
遅くなりましたぁ。m(__)m

>クロノ・センターの掲示板で活動を続けていたとは知らなかったもんで、
>すっかり足が遠のいてました・・・;
>しかもCPss2もそちらでスタートしてたという・・・
>7ヶ月以上も気がつかなかった自分逝ってよし; |i|i| ○| ̄|_
いや、私自身、開始が延び延びになりながらのスタートだったので、本当に皆様にはご迷惑お掛けしました。この場を借りて改めてお詫び申し上げます。m(__)m

>そういう訳で、1〜3話は今通しで読んだところです。
>なので、感想も3話まとめてで勘弁して下さい;
有り難うございます。

>1話では、懐かしい登場人物が出てきましたねw
>2人のうちどちらなのかはこの際問題ではないとして、
>それでも覚えてるってのはよほどあの時の印象が強かったんだろうなぁ、と(w
出会いが普通じゃないですからね。www

>2話はかの爺様の偉大さが伝わる話でしたね。
>至る所同じ名前だらけ、郵便屋さんはさぞ大変だろうなぁ(苦笑)
>・・・でもあれ?彼って確か先行版で・・・(以下、ネタバレ禁止で略
時世については、先行版が必ずしも順序立っているわけではないですよ〜。

>3話では・・・物好きな人もいるなぁ、と思ったら、
>なんかゆかりのありそうな人だったようで。
>どんな役どころの人なんでしょう・・・
物語中では色々な方が絡んできますねぇ。
縁もゆかりもない方もいらっしゃいますが。w

>全体的に、これからどうなるのかが楽しみです。
頑張ります。(^^)

>ちなみに誤字脱字は、見たところ1〜3話のどこにもなかったようです。
後で一つだけ見つけて修正していたりします。www

>では、これからは時間を見て来るようにしますね。
はい、有り難うございます。m(__)m

>追伸:勝手に感想スレ立ててすいません;
あぁ、そこはお構いなく。
まぁ、感想掲示板の方に頂けたら幸いです。(^^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.6) Gecko/2...@Ta1.V9385d3.rppp.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
17 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free