新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
22 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【78】ルート55 わんり 07/8/20(月) 23:01

【78】ルート55
 わんり  - 07/8/20(月) 23:01 -
  
灼熱の太陽がアスファルトを白く焦がしていた。

ハイネは熱で溶けたタイヤをどうにかして元のように膨らませる方法を考えていた。

恋人のレビンは退屈そうにオープンカーのドアに寄りかかっていた。

真っ赤なオープンカー。

持ち主不明。

鍵がかかったままラジオからはいかにもオールディーズという感じのしゃがれた黒人の歌声がスローで少し音の外れたラッパと共に聞こえていた。

別にバスでも良かった。金があるならハイヤーでも使えばよかった。サイクリングには暑すぎる。ただそんな理由でこの真っ赤なオープンカーを乗り捨て馬に選んだわけだ。

レビンはハイネにイラついていた。

ハイネは穴の開いてゴムがぐにょぐにょになってる部分に指を突っ込んでは目に見えない想像上の糊でちぎれた部分の島と島をくっつけようとしているのだ。

地中海は幾ら引っ張ってもその穴を塞ぐことはできない。

穴の開いたセーターだって指で離れた糸と糸をぎゅっとつまんだところで直るわけじゃない。

ハイネの白くてぷよぷよしたきれいな手が石油製のゴムで汚されるのも嫌だった。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@124x32x58x124.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
22 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free