新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
31 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【7】ショートストーリー 現代 Hoku 06/4/7(金) 14:46

【16】現代 IX Hoku 06/4/7(金) 14:52

【16】現代 IX
 Hoku WEB  - 06/4/7(金) 14:52 -
  
僕はそっと彼女に触れようとした。だがそのとたん、突然辺りがパッと光った。

そして、またあの浜辺に戻っていた。

「う…」

「セルジュ、セルジュ!!おい!!」
何やら懐かしい声が僕の耳に入った。

「へへっ…、久しぶりだね、キッド」
僕も懐かしい格好にいつの間にか着替えていた。
赤いバンダナ、グレーのベストの下に黒のTシャツ、紐のネックレスに茶色の手袋、更に青い少しダブダブのズボンまでぴったり「セルジュ」だった。

「やっと果たせたな、遠い遠い、約束を…。まさか…忘れてネェよな?!」
キッドが腕を組んで僕を下から覗き込むようにして言った。
「勿論覚えてるよ」
僕が笑顔で言った。

「懐かしいな…、本当に」
キッドが海のほうを見つめて言った。

「うん…、僕は君がいなければ…。本当に有難う」
僕は目を閉じて、少し小声でうなずいた。

「馬鹿だな、セルジュ…」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@z196.218-225-156.ppp.wakwak.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
31 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free