新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
16 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【99】大地の鼓動 シルヴィア 07/10/19(金) 20:04

【100】大地の鼓動:追記 シルヴィア 07/10/19(金) 20:51

【100】大地の鼓動:追記
 シルヴィア  - 07/10/19(金) 20:51 -
  
にゃふ……
どうも、この物語掲示板では2年ぶりぐらいですね。

えと……
なんて言えばいいのやら。
間違えて投稿してしまいました(汗

成り行きは語りませんが、間違い投稿です;
ご迷惑お掛けしました;;
ですから、連載する気など更々無かったため題名も仮のものです。
ですが、このまま放置するのも悪い気がします。
ですので、ゆっくりゆっくり、話は連載しようと思います(笑
本当にその気は無かったのですが、プレビュー二回目の時、チェックを入れ忘れてしまい、投稿してしまったのです;

なので、一番上のツリーは「一話」に当たります。
長い目で見守ってください。笑

ちなみにこのお話は、作る前のアバウトな設定では、「エイラたちが原始に戻り過ごしている→氷河期を向かえる」ということになってました。
引用なし
パスワード
<sage> <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@60-62-111-98.rev.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
16 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free