新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
82 / 200 ←次へ | 前へ→

【127】蛇足。
 meg  - 08/5/14(水) 23:05 -
  
と、いう訳で予告していた短編です。お楽しみいただけたでしょうか。
〉ネタになったのはトリガーの地底砂漠の一件です。クロノ達が中世から現代へ渡る時は一瞬ですが、中世に残ったロボは四百年という長い歳月を過ごした。その間には様々な出来事があったはず。その中のひとつはそれまで一緒にいたフィオナとの別れもある訳で……。きっとこんな感じだったのでは、と思い勢いで書きました。←おーい(汗)
……なんかホントに蛇足ですね。
〉次は今度こそグランドリオンにまつわる話を書きたいと思います。長いですが……(汗)。気長に待っていただけると幸いです。では。

引用なし
パスワード
553 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN3B) Opera 8.60 [ja]@pv51proxy09.ezweb.ne.jp>

【126】森の記憶 meg 08/5/14(水) 22:43
【127】蛇足。 meg 08/5/14(水) 23:05
【128】Re:森の記憶 meg 08/5/14(水) 23:07

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
82 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free