新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
36 / 200 ←次へ | 前へ→

【173】後書キ
 未夏夜  - 08/11/25(火) 17:23 -
  
 あっさりしたラストでスミマセン、日記に上げたけど(クロノ知ってる人で)読むヒトは少ないだろーと思って投稿させて頂キました。&ハジメマシテ。
 (コレっきりにナル可能性もナイとは言えないデスが)

 クロスはサラ(&過去のラヴォス)が関係している物語、(海底神殿イベント後の)サラにとっては「クロノ」は既に死んだ存在。(ドッペル君との入れ替えを知らないから)

 起こり得る事でなかったコノ事実を「修正」する為に、サラが認識する歴史(CROSSの特にAnothr)ではクロノ達はサラが解放された(勿論、ラヴォスも将来的には退治される)世界の歴史で存在する為に消えなければ成らないッテゆー結論デス。

 ソレ誰かに言イたかったダケかも……(汗)

引用なし
パスワード
705 hits
<sage> <Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-118-111-145-43.fko.mesh.ad.jp>

【172】虚空へ 未夏夜 08/11/25(火) 17:20
【173】後書キ 未夏夜 08/11/25(火) 17:23

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
36 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free