新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
200 / 200 ←次へ

【1】今度の掲示板は携帯電話からもお使い頂けます!
 REDCOW WEB  - 06/1/20(金) 2:13 -
  
というわけで、今度のクロノボードは高性能になりました!
 携帯から投稿可能!&ログも500件保存!
 見た目のデザインもよりモダンになって登場です!!!

 で、皆様にお願い。
 今度の掲示板はレス入れで連載可能なので、なるべく返信で続きを投稿して下さい。
 そうすることで、作品が読みやすくなります。ご協力宜しくお願いします。
 また、今までの作品をまとめてこちらにて掲載されるのも構いません。

 小説の制作については、以前私が簡単に指針をまとめました様に、ある程度のあらすじをきめて、どう終われるのかを先にある程度まとめてから投稿しましょう。
 そうする事で、おわりなく連載が続く事も無く、しっかり完結した作品を仕上げるという積み重ねにもなり、物語を制作する能力が格段にアップすると思います。宜しくお願いします!
 
 休業管理人からのコメントは以上です。w
 ちなみに、この掲示板はファイルもアップデート可能です。その作品のイメージ画像を付加することもできますし、携帯からでしたらイメージ写真を撮って送るなんてことも出来ますので、これも使用する事が有りましたらどうぞ。w

引用なし
パスワード
221 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

【1】今度の掲示板は携帯電話からもお使い頂けます! REDCOW 06/1/20(金) 2:13

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
200 / 200 ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free