総合掲示板
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
5 / 7 ←次へ | 前へ→

【3】管理人のつぶやきスレ
 管理人REDCOW  - 10/11/26(金) 17:31 -
  
 管理人のつぶやきをこちらに書き込みます。

 管理していての日々の話や、最近やっていたり、やろうとしていることなんかをこちらで書き込みます。内容自体は「思っているだけ」なんで、やるかどうかはわからなかったりしますが。

 内容についてのツッコミは適当にどうぞ。
 ただ、それに相手をするかどうかは不明です。

 基本、垂れ流し呟きなので、そゆことを前提に。

 記念すべき第一回

 クロノ・ライヴァーのギルドの設定に不具合がでている。
 リングの登録に不具合が出ている
 Explorerの登録に不具合が出ている。
 お絵描き掲示板が消滅した。

 こんなに問題が山積だぞっと。(´д`)
 あと、レイアウト関連でいえば、左サイドメニューをもうちょっと小さくしても良いかなとか思っていたりするんだけど、どうしたもんかね。その方がいいお!って人がいればそうするんだけどなぁ。(まぁ、自己満足なんで、適当に気分転換でやると思われ)

 登録関係の不具合は全部サーバと問題がリンクしているものと思われますが、そのどの部分かの特定がまだ済んでいなくて、一応ソースコード上のパスの変更は済ませたつもりなんだけど、まだ残っているのだろうか。(´д`)

 お絵描き掲示板については、期限切れで消滅です。ただ、お絵描き掲示板を自前で持つつもりだったから、ある意味既定路線。新しくお絵描き掲示板を自前で整備して設置の方向で動きますが、需要が多くないから状況を見て判断。

 この自治掲示板はこんな感じに利用しつつ、徐々に扱い方を変更して行けば良いかなと考え中。
 基本的には過疎ってるだろうけど、適当に利用出来る体制作りをしていけばいいかな。

 ニコ生やってます。

 ニコ生で放送してます。腐ったものとお絵描きとゲームプレイをやってる程度です。
 それ以上は何にも有りませんが、そういうものが好きな方は楽しめるかもしれない。
 おれ、そのうちサイトにニコ生コーナー持つのが夢なんだ!(何

 クロノプロジェクトはどうした?

 シーズン3始めたいけど、落ち着いてアップして行ける目処立たね。(´д`)
 シーズン3終わったら新しい動きを初めて見ようか考え中です。
 あ、それと、クロノとは別にガンダムサイト立ち上げ予定です。ガンダムスキー向けにオリジナルガンダム物語を細々書いて行くつもりですので、ガンダムスキーさんはよろしく。

 最近のクロステ

 毎日1000〜1200Pv程度あるクロステですが、まったりと時が流れております。いい加減、携帯版の写真アップロード対応をしようと思っている模様。(え)写真アップ制限はやめたので、アルバムっぽい利用もできますが、次のバージョンアップ(クロステ3?)には対応しないものと考えてもらう予定のテスト。(文章ログのみ移行出来るっぽい仕様らしいので)
 
 攻略サイト整備
 
 クロノトリガー!サイトの整備を秋口頃に一息つけましたが、徐々にまた再開予定です。整備項目はマニアックなネタものとかになるけど、徐々に増やして行けたらいいかなとおもいます。(他のサイトのコンテンツとのリンク紹介とかもしていけたら網羅できますが、それはサイト管理人さんとの折り合いが着いたら。つか、ウチとリンクしようぜ!ってサイトさんはどうぞ。適当にセンター側窓口作ってしまいますお?)

 サイドA
 
 ログが溜まって来たから、またライブラリー化しないといけないですね。
 というか、ハタハタ氏の作品がクロノプロジェクトっぽく出来そうだから、コーナー整備進めます。
 でも、新しい作品はすぐには反映出来ないから、そゆことで。(え

 センター歴史館

 実は結構ログを発掘出来ていたりするが、アップロードが面倒臭くてやってない。(おい
 歴史館はかなり昔まで遡れると思うけど、デザインが現代のサイト構造と違う関係から、結構崩壊するんですよ。なもので、昔の感覚に近しいデザインに再構築する手間が面倒くsry

 管理人一覧
 
 近いうちに独立したページに表示させます。

 というわけで、やりたい事、やれてない事、やるかもしれない事でした。
 

引用なし
パスワード
397 hits

【3】管理人のつぶやきスレ 管理人REDCOW 10/11/26(金) 17:31
【6】個人サイトが無くなってきてますが 管理人REDCOW 11/7/8(金) 15:05

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
5 / 7 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
32566
(SS)C-BOARD v3.8 is Free