新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
199 / 200 ←次へ | 前へ→

【4】CHRONO FUTURE
 Hoku WEB  - 06/4/3(月) 13:12 -
  
CHRONO FUTURE 再始動

クロノフューチャーとは、私Hokuが個人で作っているあの伝説的なロールプレイングゲーム、クロノトリガー・その続きを語ったクロノクロスの更に後を描いた物語です。
 舞台はクロノ、セルジュと、その仲間たちによって救われた未来。そこにすむ一人の少年がある日、ひょんなことから世界の・・・星の明日を賭けた戦いに巻き込まれていきます。彼は様々な人と出会い、別れ、世界の姿を徐々に見つけていきます。そして、気付くのです。自分は何者かを、自分は誰のために何ができるのかを・・・。
 忍び寄る邪悪な影、隠された真実。次々に重なる謎を遥かな時を超え、記憶を辿り、虹色の刃で切り開いてゆくのです。
 暇があれば、どんどん載せていこうと思っておりますので、是非見てほしいと思います。未成年の慌ただしく乱暴で解りにくい文章ではあると思いますが、この作品を通して少しでも多くの人に近づけられれば光栄です。
 どうか、クロノフューチャーを宜しくお願いします。

引用なし
パスワード
346 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@z196.218-225-156.ppp.wakwak.ne.jp>

【4】CHRONO FUTURE Hoku 06/4/3(月) 13:12
【5】ZERO 「プロローグ」 Hoku 06/4/3(月) 13:13

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
199 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free