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>足の姿勢とかを部分変形とか出来たら、より高速な移動が出来る印象を作れそうですが、このままでも速そう。w
こいつはVガンも意識して描いているので(V2に似てしまいましたが)、そういう感じのなんちゃって変形ならできるかも?(足ちょっと詰めたり、首を縮めたり)。
>>・・・・ぶっちゃけますと、パーツ個々のデザインが決まっていません(汗
>爆
>
コアフィターも考えてないです(笑
> インコムの扱いですが、F92からインコムを取り除いて全部ビットに切り替えようかとか思案中です。その方がデザイン的にごてごてせずにスマートになりそうかなってのもありますし。または、インコムとは違う新しい武装として、有線制御型のバズーカとかそういった類いのモジュールの登場とか。
そういえば「インコム」の存在意義はこの場合?
脳波コントロール=ビット
だとするとインコムは完全機械制御でしょうか(送っていただいた設定に載ってたらすいません)。
> ガンダム的には接近戦が無いとつまらないものですが、その役目は主人公に大体は任せておこうっていう魂胆も無くも無いですが、戦闘は相手方もNTですし、遠距離武装も距離を詰められると接近戦に持ち込まれます。そうなるとスラスター性能より防御性能の差が出てくるので、フォースシールド機体の意味が出てくるって感じです。
>
主人公の役得・・・いや、本人にすればたまったもんじゃない(笑
戦場では物凄い数のファンネル飛び交ってる訳だし、弾幕シューティングさながらですね。
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