新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
32 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【26】SSSの樹 冥香 06/5/21(日) 16:05

【27】短文No,1 冥香 06/5/22(月) 16:16

【27】短文No,1
 冥香  - 06/5/22(月) 16:16 -
  
 変わってゆくことに、恐怖は伴わない。

 終ることがないとさえ思われた苦しみから解放されることへの、安堵……あるいは、彼にそう思い込ませるために巧みに仕組まれた何かが、男を捕らえる。

 抵抗らしい抵抗もなしに人であることを棄てた彼はしかし、決して棄て去ることの赦されぬ記憶を、異形となり果てた我が身に刻もうと、牙口を喘がせた。

 「……セ、……セル、ジュ……」

 牙口から零れたとき、言葉は憎しみの破片となって、闇に溶けた。

 男はその言葉を、愛を込めて放ったはずだったのに。


。。。。
いつまでも「棒」では寂しいので、まずは一枝挿してみました(笑)

お絵描き板のほうで描かせていただいたヤマネコの絵に付けた、即興SSの直しです。

……と、こんな感じで、少しづつ少しづつ増やしていきたいと思います。
よろしく。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@knat1.katsunuma.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
32 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free