新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
32 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【26】SSSの樹 冥香 06/5/21(日) 16:05

【41】Re:感想スレ 冥香 06/8/16(水) 13:57

【41】Re:感想スレ
 冥香  - 06/8/16(水) 13:57 -
  
▼REDCOW様:
うわッ!びっくりした!(笑)
ええと、コメントありがとうございます!(^^
ではレス返しをさせていただきます。

> えっと、作品の表現がやっぱり上手いです。
> やっぱ文章をやろうと頑張ってきた人と比べると、私の場合は流れ着いてやっちゃってるからやっつけ仕事感覚なんで。(おい)特に三番目の作品の文章表現が凄いなぁって。同じようにやれといわれるとかなり辛いです。w

い、いえ、お恥ずかしいです;
自分はどうしても響きを重視して文を作ってしまうんですが、REDCOW様のようなテンポのいい、全体的なバランスのとれた作品も書けたらなぁ、と思っております。

> ロボはそうですねぇ、400年という歴史を乗り越えたキャラクターなので本当に重みでは違いが有るのですが、彼は再開時に故障しているので400年きっちり生き抜いたわけでも無いんですよね。そこら辺がハッキリしていない辺り、もしかしたら謎が埋まっているんじゃないかなとか思ったりするんですけど。

以前に他の作品にいただいたご感想にも答えましたが、ロボというキャラの抱えているものの「重み」は、他のメンバーの比ではないように思えます。
お恥ずかしい話ですが、彼に関しては自分の器量では書ききれないなぁ、というのが正直な感想ですね(^^;

> カエル関係はCPシーズン1で扱っているので色々と感じてくれた方も多かったりだったんですが、実際にロボも今後扱うんですけど、これはこれで楽しめるネタを用意していたりもします。w

ロボも登場するということは、未来やはたまた原始の時代にも今後スポットが当てられるということでしょうか?
うーん、楽しみです〜(^^

ところで、こちらに書いてしまって恐縮なのですが、REDCOW様の「即興もの」、続きを楽しみにさせていただいております。
いえ、完結していない作品に感想を寄せるって、ちょっと苦手なもので(^^;
CPのほうは興奮のあまりやたら感想書きつけてますが(笑)

ではでは、ご感想ありがとうございました!(^^
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@knat1.katsunuma.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
32 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free