新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
30 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

【30】大地の命 シルヴィア 06/7/23(日) 15:54

【31】Re:大地の命 冥香 06/7/25(火) 16:07
【32】Re:大地の命 シルヴィア 06/7/26(水) 20:18

【31】Re:大地の命
 冥香  - 06/7/25(火) 16:07 -
  
おおー!!いらっしゃい、シルヴィア様!
ついに小説デビューですね!(^^

エイラの美しさと毅さが、上手に表現されていると思います。
彼女はとても強いひとですが、それと同じくらい優しいひとです。
「大地の掟」を絶対とする彼女も、争わずにすむのなら恐竜人たちと争い、殺し合うことなどしたくないと思ったのではないでしょうか。

「倒すなら、エイラを倒せ」

彼女らしい言葉ですね。
優しさ、毅さ、どちらが欠けても言える言葉ではありません。

ではでは、レス失礼致しました!
ぜひまた書いて読ませておくれ(笑)
今度、冥香がこれの「アザーラサイド」を書いてみようかな。ふむふむ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@knat1.katsunuma.ne.jp>

【32】Re:大地の命
 シルヴィア E-MAIL  - 06/7/26(水) 20:18 -
  
冥香様!感想ありがとうございます!
すごく嬉しかったですww

実は自分、小説を書くのは好きなんですよw
自分の世界を持つというのはいいことですよねぇ。
どういうわけだか、ノートに書くのは進まないのですがパソコンだと進みますよね!
実は5年生のころにノートにトリガーの続編を書いていたのですが、途中のまま「行方不明」(笑

エイラちゃんは「強く」同時に「優しい」という素晴らしい人だけども、それが災いすることもあるだろうな・・と思って書いてみました。
「争うのはイヤ。だけれど殺らなきゃ殺られる。」
悲しい運命ですよね・・。
エイラちゃんにとって、辛いことと思います。
だから、アザーラたちは許せない敵だったのだと。
けれど、あのアザーラ戦の時、いさぎよく負けを認めたアザーラを見て、酋長という立場からみて「恐竜人の誇り」に心が揺れ、アザーラを助けようとしたのだと思います。
エイラちゃんは優しいですから・・・。


あ〜なんか、シリアスですねぇ!!
たまにはいいですよねぇ。こういうのも。
ぜひまた書かせてください!そして感想お願いします(笑

冥香様のアザーラサイド。ぜひ読みたいです!書いてくださいww

それでは!お付き合いどうもありがとうございます☆
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@59-171-231-165.rev.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
30 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free