クロノ・トリガー、クロノ・クロス、ラジカルドリーマーズ等シリーズ全てを含んだ最後の続編「クロノ・プロジェクト」
   ■クロノプロジェクト掲示板   imode等の携帯電話からも書き込み可能。
  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
1 / 1 ページ

【19】誤字訂正[1]  /  【4】こんばんは[1]  /  【17】先行第4話〜[1]  /  【15】もう3弾目ですね。[1]  /  【13】第2弾が公開![1]  /  【10】6月分で更新があったよう...[1]  /  【9】先行公開版第一弾公開!![1]  /  【7】外伝読みました。[1]  /  【1】新しい掲示板を設置しまし...[3]  /  

【19】誤字訂正
 pillow  - 09/8/2(日) 14:30 -

引用なし
パスワード
   誤字訂正です。
73話のクロノがシャイニングを使うところが「青い稲妻膨れ出し」になっています。訂正の仕方が間違っていたらごめんなさい!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)@119-173-152-178.rev.home.ne.jp>

【20】Re:誤字訂正
 REDCOW  - 09/8/29(土) 14:49 -

引用なし
パスワード
   ▼pillowさん:
>誤字訂正です。
>73話のクロノがシャイニングを使うところが「青い稲妻膨れ出し」になっています。訂正の仕方が間違っていたらごめんなさい!

あぁ、ありがとうございます!
この手の脱字とかは見逃しちゃうんですよ。(TT)
また見つけたりしましたらよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.5; ja-JP-mac; rv:1.9.1.2) Gecko/2...@i114-183-43-202.s04.a001.ap.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

【4】こんばんは
 Hoku  - 06/4/2(日) 23:52 -

引用なし
パスワード
   外伝読みました。
久々の連載に胸を弾ませて読みました(笑)

内容に関しては、まだ実際読んでいない方がこちらの掲示板を拝見した時見てしまう可能性も考えられるので言えませんが(長)、
改めてREDCOWさんのワールドの広さに圧倒されるどころか、むしろ憧れました。
この文章から分かるとおり、簡潔に感想を言いますと、面白かったです。面白かったわけを話すとなると、上記のとおりのため言えませんが…、一刻も早くSeason2が楽しみになっちゃいましたねぇ、待ちきれなさそう(腹くくってでも待て)

それと最も刺さったのが、「カルマ」さんですね。この名前に引きつけられました。「カルマ」って"業"って意味なんですよね。北方神話については全く知りませんが(汗) 最近ある某邦楽バンドが同名の曲を出しまして、知ってる方も少なくはないと思います。もうREDCOWさんもご存知とは思いますが、そのバンドのファンでして、「カルマ」も最もその中で好きな部類に入るのですが、NAM★Oというゲーム会社の某有名RPGシリーズ10周年記念作品の主題歌にもなっております(笑)

と、なんか個人的な話になってまいりましたが、アイツの父のなんたらもでてきて、ますます盛り上がりが見えてきましたね、これからもがんばってください。
では、長々と失礼しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@z196.218-225-156.ppp.wakwak.ne.jp>

【6】感想有り難うございます。
 REDCOW  - 06/4/5(水) 21:29 -

引用なし
パスワード
   ▼Hokuさん:
>外伝読みました。
>久々の連載に胸を弾ませて読みました(笑)
有り難うございます。(^^)

>内容に関しては、まだ実際読んでいない方がこちらの掲示板を拝見した時見てしまう可能性も考えられるので言えませんが(長)、改めてREDCOWさんのワールドの広さに圧倒されるどころか、むしろ憧れました。この文章から分かるとおり、簡潔に感想を言いますと、面白かったです。面白かったわけを話すとなると、上記のとおりのため言えませんが…、一刻も早くSeason2が楽しみになっちゃいましたねぇ、待ちきれなさそう(腹くくってでも待て)
 そこまで凄い文章を書けるほどまだまだ力は無いですが、楽しんでもらえているようで嬉しいです。
 シーズン2までは本当に時間がありますが、今後も先行版が控えていますのでお楽しみに。

>それと最も刺さったのが、「カルマ」さんですね。この名前に引きつけられました。「カルマ」って"業"って意味なんですよね。北方神話については全く知りませんが(汗) 最近ある某邦楽バンドが同名の曲を出しまして、知ってる方も少なくはないと思います。
あ、密かに言われるまで分からなかったです。Bumpは名前だけ知っている感じですねぇ。(^^;

>もうREDCOWさんもご存知とは思いますが、そのバンドのファンでして、「カルマ」も最もその中で好きな部類に入るのですが、NAM★Oというゲーム会社の某有名RPGシリーズ10周年記念作品の主題歌にもなっております(笑)
 お気に入りの人の名前とかが入っていると、微妙に微笑んでしまう感はあるかも。(笑)
 ただ、それの元となるものは違う方向からなんですが、音楽という点では共通です。

>と、なんか個人的な話になってまいりましたが、アイツの父のなんたらもでてきて、ますます盛り上がりが見えてきましたね、これからもがんばってください。
>では、長々と失礼しました。
 ご覧下さり有り難うございます。今後とも宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/417.9 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

【17】先行第4話〜
 ライオネス  - 06/12/2(土) 22:13 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ。ライオネスです。
毎回の更新、ご苦労様です。

文末の記述を見る限り、先行版としての公開は今回が最後であるようですが、
第2クールに入った後も、ぜひ頑張って下さい。

先行第4話、今さっき読ませていただきました。

今回は堂々とした方が多いですね〜。
どちらの人も海千山千って感じで。渋みがありありでした。

しかし彼女、困ったところに行っちゃいましたね;
口調からして、前半の彼らがすぐどうこうしようって訳じゃなさそうですが・・・

後半の彼が誰かは、読めばおそらく皆判ると思います。
しかし、随分とものものしい所にいますね;
なんかそこに居なきゃいかん理由があるんでしょうか・・・
そして、彼が取った行動の意味とは。

謎が謎を呼んでからむ・・・皆、それぞれに動いてるんですねw;

今回の誤字訂正は22行目ですね。
「強いて挙げれば〜」が「強いて上げれば〜」になってました。

あと、読んでて気になったのは70行目の「その結果生れた〜」でしょうか・・・
変換方法として登録してあるので正しいのですが・・・なんか気になったと言うか。
「生れた」か「生まれた」かっていうささいな違いですけどね;

では、次に来るは春ですか・・・。更新見逃さないかなぁ;
ちょくちょくまめに見てればそのうち判るでしょうけど;

では、今回はこの辺で。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@d2fdb278.tcat.ne.jp>

【18】有り難うございます。
 REDCOW  - 07/7/6(金) 15:15 -

引用なし
パスワード
   どうも有り難うございます。
なかなか公開に時間の掛かっているCPシーズン2ですが、遂に連載版の登場です。

今回もたぶん間違いなく誤字脱字が出て来るものと思われます(恥)が、お楽しみ頂けるよう頑張りますので、ばしばし指摘しながらお読み下さいましたら幸いです。(^^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP-mac; rv:1.8.1.4) Gecko/2...@Ta1.V9385d3.rppp.jp>

・ツリー全体表示

【15】もう3弾目ですね。
 ライオネス  - 06/10/1(日) 14:45 -

引用なし
パスワード
   こんちわ。ライオネスです。
・・・この掲示板は何度か見てたのですが、もしかして他の方は
直接メールか何かで感想を書いてらっしゃるのでしょうか・・・?
だとしたら公の場でいろいろ言ってた自分っていったい・・・;
いえすいません、これは忘れてください;

3弾目。読ませていただきました。

今回の話は新キャラ・ラッシュだそうですが、その通り、
新しい境地がいろいろと出てきましたね。
その中にはいくつか聞き覚えのあるフレーズもありましたが・・・

まず、前半部で。
「お前は今では〜」の段では一瞬C君とMさんを思い出してギョッとしましたが・・・
よく読んだら違いましたか;
ともあれ、結構シリアスな側面も見受けられる話でした。
なんか、今後の話のメインに深く関わってきそうな出で立ちでしたね。
BGMで「緑の思い出」をかけて読んでみたいかも。

その分、後半部はかなりヌケて見えてどうも・・・;
一見するとただのスチャラカ旅行記に見えるから不思議ですw
とはいえ、彼らも何か思わせぶりなこと言ってましたから、
今後が楽しみですね。

あ、ちなみに、誤字訂正はナシです。
1ヶ所「ん?」と思ったところも、ちゃんと辞書に用法が載ってましたし。
(まぁ、毎度毎度指摘するのも失礼ですしね・・・)

では、また12月に会えましたら、その時に。
失礼します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@d2fdb278.tcat.ne.jp>

【16】12月もあとすこし。
 REDCOW  - 06/11/3(金) 21:58 -

引用なし
パスワード
   感想くださいまして、有り難うございます。(^^)

>こんちわ。ライオネスです。
>・・・この掲示板は何度か見てたのですが、もしかして他の方は
>直接メールか何かで感想を書いてらっしゃるのでしょうか・・・?
>だとしたら公の場でいろいろ言ってた自分っていったい・・・;
>いえすいません、これは忘れてください;
あ、いえ、ここ最近は連載終わってからの訪問者がごっそり減ってるので。(^^;
単純に感想を書き込む人数も減っているんです。

>3弾目。読ませていただきました。
>今回の話は新キャラ・ラッシュだそうですが、その通り、
>新しい境地がいろいろと出てきましたね。
今後の展開でも色々と出てくるのですが、とりあえず絡んでくる面白いキャラ達を中心に出してみました。

>その中にはいくつか聞き覚えのあるフレーズもありましたが・・・
>まず、前半部で。
>「お前は今では〜」の段では一瞬C君とMさんを思い出してギョッとしましたが・・・
>よく読んだら違いましたか;
>ともあれ、結構シリアスな側面も見受けられる話でした。
>なんか、今後の話のメインに深く関わってきそうな出で立ちでしたね。
>BGMで「緑の思い出」をかけて読んでみたいかも。
彼らはシーズン2の中で活躍してくれますんで、とりあえず覚えていただけたらと思っています。

>その分、後半部はかなりヌケて見えてどうも・・・;
>一見するとただのスチャラカ旅行記に見えるから不思議ですw
>とはいえ、彼らも何か思わせぶりなこと言ってましたから、
>今後が楽しみですね。
彼らはなかなかに楽しい人達ですよ。w

>あ、ちなみに、誤字訂正はナシです。
>1ヶ所「ん?」と思ったところも、ちゃんと辞書に用法が載ってましたし。
>(まぁ、毎度毎度指摘するのも失礼ですしね・・・)
いえいえ、見つけてくださると本当に大助かりです。(おい)
自分でだと潰していても思い込みで毎度取りこぼしているくらいなので。(^^;;;

>では、また12月に会えましたら、その時に。
>失礼します。
有り難うございます。次回も宜しくお願いします。(^^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418.8 (KHTML, like...@221x241x93x138.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

【13】第2弾が公開!
 ライオネス  - 06/8/2(水) 23:09 -

引用なし
パスワード
   覚えてて良かった!
8月の公開を逃さずに済みました・・・

さてさて、今回の話でもまた謎な人がいましたね・・・
驚いたのが某老婆なネーちゃん(?)。
アンタ、まだいたんですか・・・って感じでしたよ、出てきた時には。
それ以前の文からも薄々「まさか?」って予感はありましたけど・・・怖い;
元同僚のSさんとはエライ違いです;
でも、一番びっくりしたのは彼女の称号だったか・・・;;

前半に出てた2人も、なんだか底が見えなくて怖いかも・・・
でも、彼らが物語を裏で支えてるから話は面白いのです(何じゃそりゃ;

彼女が本編に出てきたらどうなるのやら。
きっと一悶着あるんだろうなぁ・・・

では、恒例の(ぇ)誤字訂正を。
14行目、世界に僅か「数代」とあるのは「数台」、
82行目、車内に「持参しいる」は「持参している」だと思います。

では、このあたりで。
10月にまたお会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@d2fdb278.tcat.ne.jp>

【14】感想有り難うございます。
 REDCOW  - 06/8/17(木) 21:55 -

引用なし
パスワード
   遅くなりました。

>覚えてて良かった!
>8月の公開を逃さずに済みました・・・
なんとか公開致しました(^^;

>さてさて、今回の話でもまた謎な人がいましたね・・・
>驚いたのが某老婆なネーちゃん(?)。
彼女(?)の活躍は請うご期待でしょうか。w

>元同僚のSさんとはエライ違いです;
>でも、一番びっくりしたのは彼女の称号だったか・・・;;
同僚に負けない活躍を期待したい所ですw

>前半に出てた2人も、なんだか底が見えなくて怖いかも・・・
>でも、彼らが物語を裏で支えてるから話は面白いのです(何じゃそりゃ;
歯車は一つでも歯が欠けたら動きませんからねぇ。
物語も歯が命ですw

>彼女が本編に出てきたらどうなるのやら。
>きっと一悶着あるんだろうなぁ・・・
ご期待下さいwww

>では、恒例の(ぇ)誤字訂正を。
有り難うございます。こちらの感想を見た時点で今回も修正させて頂きました。m(__)m
次回も見つけたら宜しくお願いします。(^^)←誤字脱字無くせよ!

>では、このあたりで。
>10月にまたお会いしましょう。
はい、10月をお楽しみに(^^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@i60-36-252-143.s05.a001.ap.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

【10】6月分で更新があったようで・・・;
 ライオネス  - 06/6/16(金) 0:50 -

引用なし
パスワード
   こんちわです。
今回は発見までの期間が半月で済みました。(←自慢にならないよ;)

先行公開版第1弾。読ませていただきました。

何かまた、濃ゆいキャラが出てきましたねぇ〜・・・
周りとのギャップがかなりウケましたw
お前は何がしたかったんだ、って感じで(いや、実際やってますけど)。
でもまぁ、あのノリだったらまた出てくるんでしょうね・・・
ツンツン君はあやつを見るのも嫌でしょうけどw

それと、せっかく出てきたのに早々に壊されちゃったアレも、なんだか勿体無いなぁ。
せっかく優雅な旅になると思ったのに(をい;)。

これからどうなるんでしょう?
今回甲斐性無かったですからね、ツンツン君は・・・
次では面目躍如して欲しいものです。

あ・・そうだ、久々に誤字訂正をひとつ。
89行目、ブリッジの場面で「黙視確認。」とあるのは、
「目視確認。」だと思います。(だって、喋ってますしね・・・)

では、今回はこの辺で失礼。
8月にまたやってきます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@d2fdb278.tcat.ne.jp>

【12】Re:6月分で更新があったようで・・・;
 REDCOW  - 06/7/31(月) 13:21 -

引用なし
パスワード
   どうも、返信が遅くなりました。

>今回は発見までの期間が半月で済みました。(←自慢にならないよ;)
>先行公開版第1弾。読ませていただきました。
ご覧下さり有り難うございます。

>何かまた、濃ゆいキャラが出てきましたねぇ〜・・・
>周りとのギャップがかなりウケましたw
>お前は何がしたかったんだ、って感じで(いや、実際やってますけど)。
>でもまぁ、あのノリだったらまた出てくるんでしょうね・・・
>ツンツン君はあやつを見るのも嫌でしょうけどw
マイペースな方ですので、次の機会も変わらないでしょう。(^x^)

>それと、せっかく出てきたのに早々に壊されちゃったアレも、なんだか勿体無いなぁ。
>せっかく優雅な旅になると思ったのに(をい;)。
旅は波乱万丈ということで。(ぉぃ)
次回辺りから色々とシーズン2の世界が出てきますねぇ。

>これからどうなるんでしょう?
>今回甲斐性無かったですからね、ツンツン君は・・・
>次では面目躍如して欲しいものです。
次回に期待ですか?w

>あ・・そうだ、久々に誤字訂正をひとつ。
>89行目、ブリッジの場面で「黙視確認。」とあるのは、
>「目視確認。」だと思います。(だって、喋ってますしね・・・)
有り難うございます。
一応、こちらの書き込みを見た時点で対処させて頂きました。
返信送れてますが、しっかり見ておりますので今後とも宜しくお願いします。m(__)m

>では、今回はこの辺で失礼。
>8月にまたやってきます。
明日また公開ですね。(^^)
お楽しみ頂ければ幸いです。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@i58-93-167-156.s05.a001.ap.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

【9】先行公開版第一弾公開!!
 冥香  - 06/6/1(木) 20:47 -

引用なし
パスワード
   こちらでははじめまして!!冥香でございます。

いよいよ公開されました「第一弾」、さっそく拝読させていただきました。
こちらの掲示板はネタバレ禁止のようなので多くは語れないのが残念ですが……、
もう、……「圧倒されてしまった」の一言に尽きます。
誰に……?
もちろん!敵役の「彼」に、です!(笑)
初回から、ものすごいハイテンションかつディープなお人の登場ですね!
こういった方には後々も、ちょくちょく嵐のように登場していただきたいものです。
あら、肝心の主人公くんのお話を全然してませんね。
っと、それくらい「彼」のインパクトがスゴかった、ということで(笑)

8月公開予定の第二弾も楽しみにしております!
そのときには主人公くんも活躍の場を与えられるのだと信じて待ってます(笑)
いえ、今回はあまりにも「彼」の独壇場だった印象が強かったものですから……。

最後になりましたが、お身体に気をつけて執筆活動がんばって下さい!
では、失礼致しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@knat1.katsunuma.ne.jp>

【11】有り難うございます。
 REDCOW  - 06/7/31(月) 13:10 -

引用なし
パスワード
   シーズン2先行版第2回がもうすぐ始まりますが、その前に返信です。

>いよいよ公開されました「第一弾」、さっそく拝読させていただきました。
>こちらの掲示板はネタバレ禁止のようなので多くは語れないのが残念ですが……、
>もう、……「圧倒されてしまった」の一言に尽きます。
>誰に……?
>もちろん!敵役の「彼」に、です!(笑)
彼、今後も活躍されるかもしれません。w

>初回から、ものすごいハイテンションかつディープなお人の登場ですね!
>こういった方には後々も、ちょくちょく嵐のように登場していただきたいものです。
>あら、肝心の主人公くんのお話を全然してませんね。
>っと、それくらい「彼」のインパクトがスゴかった、ということで(笑)
先行版ではこうした動きに重点を置いていたりします。まぁ、シーズン2への準備段階の導入編としてお楽しみ頂ければと思っています。

>8月公開予定の第二弾も楽しみにしております!
>そのときには主人公くんも活躍の場を与えられるのだと信じて待ってます(笑)
>いえ、今回はあまりにも「彼」の独壇場だった印象が強かったものですから……。
あー、そこら辺はなんともw

>最後になりましたが、お身体に気をつけて執筆活動がんばって下さい!
>では、失礼致しました。
感想の投稿有り難うございます。(^^)
今後とも頑張りますので、末長くお楽しみ頂けたら幸いです。m(__)m
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@i58-93-167-156.s05.a001.ap.plala.or.jp>

・ツリー全体表示

【7】外伝読みました。
 ライオネス  - 06/5/11(木) 1:53 -

引用なし
パスワード
   ひぇ〜、一ヶ月半も前に外伝が掲載されてたとは・・・;;;
気づきませんでした・・・

あ、すいません・・・お久しぶりです、REDCOWさん。

先ほど、外伝を読ませていただきました。
久しぶりのプロジェクト更新(といっても一ヶ月以上前のですけど・・・)
だったせいか、真夜中なのに読んじゃいました・・・

内容をここで言っちゃうとHokuさんの努力が消えちゃいますので触れませんが、
読んでるときは背筋が震えますね、コレ・・・
情景が目の前にありありと浮かんできますもの。

こんなの見ちゃって、season2まで待てますかねェ・・・などと。
それよか外伝の発見に一ヶ月を費やした自分の事、
ヘタしたらいつのまにか2が始まってた・・・なんて事になってそうで怖いですな;

アイツ(ツンツン君)がいつのまにか偉くなってたエピソードもあって面白かった・・・
って、ここで書いたらアカンがな;
まぁ、そういうことで・・・
これからも頑張ってください。気が向いた時はまたやって来ますので。
でわ、失礼。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@d2fdb278.tcat.ne.jp>

【8】感想有り難うございます。
 REDCOW  - 06/5/11(木) 21:23 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、お久しぶりです。
感想有り難うございます。(^^)

>ひぇ〜、一ヶ月半も前に外伝が掲載されてたとは・・・;;;
>気づきませんでした・・・
あ、よく言われています。(^^;
改善策を考えている所なんですが、まだ微妙に固まっていないです。
どちらかというとクロノ・センターの更新の方が分かりやすいですので、センターの方を確認されると良いかもしれません。

>先ほど、外伝を読ませていただきました。
>久しぶりのプロジェクト更新(といっても一ヶ月以上前のですけど・・・)
>だったせいか、真夜中なのに読んじゃいました・・・
夜遅く有り難うございますm(__)m

>内容をここで言っちゃうとHokuさんの努力が消えちゃいますので触れませんが、
>読んでるときは背筋が震えますね、コレ・・・
>情景が目の前にありありと浮かんできますもの。
まぁ、まだ「その前」ですから。w
ただ、色々とクロノプロジェクトを見る前の予備知識的な意味合いもありますね。

>こんなの見ちゃって、season2まで待てますかねェ・・・などと。
>それよか外伝の発見に一ヶ月を費やした自分の事、
>ヘタしたらいつのまにか2が始まってた・・・なんて事になってそうで怖いですな;
あ、大丈夫です。
来年まで連載は始まりませんから。w
ただ、先行公開版シーズン2はやります。

>アイツ(ツンツン君)がいつのまにか偉くなってたエピソードもあって面白かった・・・
>って、ここで書いたらアカンがな;
楽しんで頂けたようで(^^)
まぁ、物語本編とはそれた世界ですが、本編へと続く色々な物事を見て楽しんで頂けたなら、今回の号外は成功だったなと思います。

>まぁ、そういうことで・・・
>これからも頑張ってください。気が向いた時はまたやって来ますので。
>でわ、失礼。
はい、今後とも宜しくお願いします。
先行公開版もお楽しみに。(^^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/417.9 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

【1】新しい掲示板を設置しました
 REDCOW  - 06/1/21(土) 18:45 -

引用なし
パスワード
   携帯電話からもクロノプロジェクトの感想をご投稿頂ける様になりました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

【2】Re:新しい掲示板を設置しました
 Rak E-MAILWEB  - 06/1/22(日) 23:44 -

引用なし
パスワード
   ▼REDCOWさん:

お久しぶりです★勉強の方は捗っておられますか?
掲示板カッコ良いッスねぇ〜!ご自身でCGIから
お作りになられるですか?
CP2楽しみにしてます★ではでは〜!
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050919 Fire...@ZD109144.ppp.dion.ne.jp>

【3】こんばんわ。
 REDCOW  - 06/1/23(月) 23:01 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです。
勉強はなんとかやってます。(^^;まだまだこれからですが。

掲示板は殆どはデフォルトです。
グラフィックだけじゃなく、この掲示板は携帯電話からも利用できるので、携帯ユーザーさんもクロノで楽しんでもらえる様になれば良いなと思っています。まぁ、ファイルアップローダーまで付いている所が凄いですよね。これw

CPss2は…先行版はいつかやります。(^^;
連載は…来年以降だろうなぁ…(^^;;;
というか、まぁ、サイトだけ近いうちに刷新予定です。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/412.7 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

【5】旧掲示板のアドレスはこちら
 REDCOW  - 06/4/5(水) 21:00 -

引用なし
パスワード
   旧掲示板はこちら

http://cgi.linkclub.or.jp/〜redcow/cgi-bin/lb/pt.cgi?room=cp3rd

たまに「〜」が全角になることがありますが、半角なのでもし変化が有った場合は正してアクセスしてください。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/417.9 (KHTML, like...@221x241x93x145.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
1 / 1 ページ
ページ:  ┃  記事番号:   
5670
(SS)C-BOARD v3.8 is Free