新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
154 / 200 ←次へ | 前へ→

【50】空の感想etc・・
 シルヴィア  - 06/8/19(土) 16:38 -
  
読ませていただきましたw
やっぱりさすがですねぇ!
アザーラには何かと「何か」を感じます。まぎわらしい。
ヤツもヤツなりに大地には思い入れがあったのだし、
長として色んな場面でエイラちゃんを邪魔に感じていたのは事実だと思います。
長じゃなくても「サル」は邪魔でしょうね;
「空」は大地の命を超えてます(笑
アザーラの威厳を感じる素晴らしい作品、ありがとうございました!!
冥香様の文の才能と絵の才能、見習いたいですます♪(謎


**********************
ちょっとウケてしまう小説「大地の命」

実は、冥香様のエイラ像のとうりだったんです。最初(笑
原作では強いものを愛し、悪は大嫌い!!だったんですよね。簡単に言うと(笑
この大地の命も実は原作どうりで話がつづられていたんですね;
それが自分はなにを血迷うたか、あのエイラちゃんになったわけですよ(ぇ
実は昔に書いた「もう1つの物語」で大地の命にでてくるようなエイラちゃんを書いたんです。
そっして今回、それをそのまんま書いてしまったのです(汗
自分としては、エイラちゃんにはそういう過去もあったのでは・・?と考えていたんです。1人だけ(笑
いつのまにかそういうイメージも湧いていたのでしょうか?
それは妄想というのですがね。あしからず。
とんだご迷惑でした;すみません;

しつこいですが、原作に沿ったもともとの「大地の命」をまた書こうかと(笑
ちょっとごめんなさい(狭

そんなところで失礼します。
とんだアホで申し訳ないです;
ではでは〜w

引用なし
パスワード
357 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@59-171-233-221.rev.home.ne.jp>

【30】大地の命 シルヴィア 06/7/23(日) 15:54
【31】Re:大地の命 冥香 06/7/25(火) 16:07
【32】Re:大地の命 シルヴィア 06/7/26(水) 20:18
【45】ワタシの感想と視点 REDCOW 06/8/18(金) 21:53
【46】空 「大地の命―アザーラサイド―」 冥香 06/8/18(金) 22:28
【47】恐竜人の可能性 REDCOW 06/8/18(金) 22:45
【50】空の感想etc・・ シルヴィア 06/8/19(土) 16:38

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
154 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free