新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
164 / 200 ←次へ | 前へ→

【40】感想スレ
 REDCOW  - 06/8/15(火) 22:56 -
  
 えっと、作品の表現がやっぱり上手いです。
 やっぱ文章をやろうと頑張ってきた人と比べると、私の場合は流れ着いてやっちゃってるからやっつけ仕事感覚なんで。(おい)特に三番目の作品の文章表現が凄いなぁって。同じようにやれといわれるとかなり辛いです。w

 ロボはそうですねぇ、400年という歴史を乗り越えたキャラクターなので本当に重みでは違いが有るのですが、彼は再開時に故障しているので400年きっちり生き抜いたわけでも無いんですよね。そこら辺がハッキリしていない辺り、もしかしたら謎が埋まっているんじゃないかなとか思ったりするんですけど。

 カエル関係はCPシーズン1で扱っているので色々と感じてくれた方も多かったりだったんですが、実際にロボも今後扱うんですけど、これはこれで楽しめるネタを用意していたりもします。w

引用なし
パスワード
267 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/418 (KHTML, like G...@i60-36-252-143.s05.a001.ap.plala.or.jp>

【26】SSSの樹 冥香 06/5/21(日) 16:05
【27】短文No,1 冥香 06/5/22(月) 16:16
【28】短文No,2 冥香 06/5/26(金) 12:14
【29】短文No,3 冥香 06/6/20(火) 9:03
【40】感想スレ REDCOW 06/8/15(火) 22:56
【41】Re:感想スレ 冥香 06/8/16(水) 13:57

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
164 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free