新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
57 / 200 ←次へ | 前へ→

【152】Re:放課後レター
 柚子  - 08/8/22(金) 17:56 -
  
*1leeter*


夏休みが終わり、またいつものように学校が始まる。
いつものように起きて、いつものように朝食を食べて――・・・


・・・って、それじゃぁ学校遅刻する〜〜ッッ!!!


「もぉーーっ!なんで起こしてくれなかったのぉ〜?!」

お母さんに文句を言いながら、慌てて、パジャマから制服に着替える。
 
「ちゃんと起こしたわよ〜? でも、あんたが起きなかったんじゃない!!」

「あぁ〜はい、はい・・あたしが悪かったです・・・」

「ご飯は〜?!」

「そんなのいらない! じゃぁ、いってきまーす」


あたし、星埜 妃。【ほしの きさき】
高校1年生。

高校生になって初めての夏休みを終え、今日が始業式!


なんだけど・・・バカなあたしは、つい夏休みと同じように起きちゃって
今、遅刻しそう・・・


「もぅ〜始業式に遅刻したら、シャレになんないしッ!!」

なんて、独り言を言いながら学校までの道を急ぐ。


学校が見えてきて、校門までダッシュ〓のはずが・・・。

ドン!!!

誰かとぶつかってしまった。

「す・・・すいませんッッ!!!」

とっさに謝るあたし。

「い、いや。俺こそ悪かった。怪我とかしてない?」

「だ、大丈夫です!!全然ッ!!! ・・・・あの怪我は・・?」

「あぁ、俺こそ大丈夫。立てる?」

そう言って、あたしに手を差しのべてくれた。

な・・・なんて優しい人なんでしょうッ!!!
見ず知らずのあたしに・・・なかなか普通の人にはできないモンよ!!
きっとこの人は、すっごく優しい人なんだろうなぁ・・・・

なんて思いながら、その手に捕まって立ち上がる。

「あっあの、ありがとうございます!!」

お礼を言いながら、その人の顔を見上げる。

背が高い。
先輩かな?あんなことできちゃうんだから、きっとかっこいいんだろうなぁ〜

「あ…」

その人が声を上げた。

「え…?」

あたしもその拍子にその人の顔をよく見てしまった。


その瞬間、あたしの目に信じられないものが入ってきた――・・・

引用なし
パスワード
725 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i125-203-161-14.s02.a010.ap.plala.or.jp>

【151】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 16:45
【152】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 17:56
【153】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 19:22
【154】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 20:29
【163】放課後レター 柚子 08/9/15(月) 22:37
【164】放課後レター 柚子 08/9/18(木) 0:55
【170】放課後レター 柚子 08/10/28(火) 6:17
【171】放課後レター 柚子 08/10/31(金) 0:56

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
57 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free