新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
56 / 200 ←次へ | 前へ→

【153】放課後レター
 柚子  - 08/8/22(金) 19:22 -
  
*2leeter*


「・・・き、妃・・?」

その人があたしの名前を呼ぶ。

「りゅ・・・・・流晴・・??!!!」


さ・・・最悪っ!!!
よりによって、一瞬こんな奴のことを、優しい なんて思っちゃったじゃん!!!


「ちょっと!!さっきの‘ありがとう’返してよッ」

あ〜あ。こんな奴に‘ありがとう’とか言っちゃったよ・・・

「はぁ?!なに訳わかんねーこと言ってんだよ?!」

「あ〜ら!!さっきと随分、口調が違うことで!」
          
「俺、基本優しいからね?」


この・・・嘘つきッッ!!!!
あたしには、いぢわるばっかのくせに・・・っ!!!


あたしの前に立っているこの男・・。

町田 流晴。【まちだ りゅうせい】
高校1年生で、同じクラスの・・しかも隣の席・・・
そして出席番号も一緒・・・
‘まちだ’と‘ほしの’だもんね・・。
何でこの名字になってしまったんだか・・・本当に悲しくなったね・・・


そのせいで、あたしは何かとこの男に、絡まれてるわけで・・・・


「あ・・あのさ・・・」

急に流晴が言いずらそうに話し出した。

「な、何よ!?」

「その・・・」

ちょっと頬を赤く染めて。

「いつまで手ぇ握ってんの?」

「へっ?」

あたしの手を見ると、しっかり流晴の手と繋がっている。

「き・・きゃぁぁぁwww」

あたしは恥ずかしくなって、流晴を突き飛ばしてしまった。


ドン!!!
鈍い音がした。

「いってぇ〜」

「だっ、だってアンタが…」

「ひどッ。妃が転んでたから、手ぇ貸してあげただけなのに」

そ…そっか。忘れてた。流晴ってば、助けてくれたんだっけ・・・
なのに、あの態度・・
ちょっと失礼かも・・・。

「ごめん!!ちょっとびっくりして・・」

あたしは尻もちついている流晴の側に駆け寄って、しゃがんだ。

「・・・痛い?」

心配そうな顔で流晴に聞いた。

「別に」

そう言って、すぐに流晴は立ち上がってしまった。


ヤバ・・・怒った?
流晴ってあんまり怒んないから、怒らすと怖いんだよね・・・

「りゅ・・流晴?」

おそる、おそる名前を呼んでみる。


すると

「もーー妃って、もっと素直になれば可愛いのに・・」

そう言って流晴は振り返った。

え?何言ってんの・・・またからかって・・・

「ふん!そんな調子いいこと言って・・」

流晴はあたしにゆっくり近づいてきて、ニッと笑って。

「こーゅー妃の新鮮なリアクション好きだなぁ〜・・・」

と言ってあたしの頬にそっと手が触れた。

「な・・・なにす・・・」

あたしはパニックになってしまった。
自分でも心臓の音が早くなるのが分かる。


プニ

え・・・?

流晴の両手であたしの頬がつぶされる。


「あはは、妃の変な顔〜〜!!!」

「な、何すんのよ!?」

「まっかっかだゼ? 妃ちゃん♪」

バカにしたような流晴の笑い顔がある。

「な・・なぁ〜!!!」

あたしの声にならないような叫びを聞いて、笑いながら奴は去っていった。

引用なし
パスワード
826 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i125-203-161-14.s02.a010.ap.plala.or.jp>

【151】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 16:45
【152】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 17:56
【153】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 19:22
【154】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 20:29
【163】放課後レター 柚子 08/9/15(月) 22:37
【164】放課後レター 柚子 08/9/18(木) 0:55
【170】放課後レター 柚子 08/10/28(火) 6:17
【171】放課後レター 柚子 08/10/31(金) 0:56

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
56 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free