新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
55 / 200 ←次へ | 前へ→

【154】Re:放課後レター
 柚子  - 08/8/22(金) 20:29 -
  
*3leeter*


「もぅ!!!聞いてよ、きみちゃぁ〜ん!」

あたしが甘えた声で親友のきみちゃんに言った。
“きみちゃん”っていうのは、もちろんあだ名。
木村 碧。【きむら みどり】だから、きみちゃん!!
あたしが考えたんだぁ★


きみちゃんは、高校に入ってからできた友達。
今はお互い親友同士!!!
こんなに気が合う子が見つかって、本当に嬉しいな。


「はい、はい、妃。また流晴くんとのノロケ話?」

「もぅ!!違うよぉ〜!!! サイテー朝から会っちゃって・・・
 お陰で始業式遅刻しちゃったよ!!」


そうなのだ・・・あそこでぐだぐだしていたせいで、結局遅刻してしまったのだ。
始業式が終わった後、流晴と2人でセンセに説教くらってたのだ。

もーーっ!!!センセ話長いんだからぁ。
でも、掃除はしなくて済んだけど・・・
みんなが掃除しているときに怒られてたんだから。


「だぁ〜れのせいだってぇ?」

後ろから覚えのある声がする。

「あ、流晴くん、おはよ。」

きみちゃんがあいさつした。

「おー! きみちゃん、おはよっ。」

あぁ〜!!!きみちゃんって言ったぁ〜〜・・・

「ダメッ!きみちゃんって呼ばないでっ!!」


きみちゃんと流晴が、きょとんとする。

「なぁに〜? もしかして・・・ヤキモチ?」

流晴が、からかったような顔をする。

「まぁ、まぁ、ヤクなって!お前のこともちゃん付けで呼んでやるから!!」

爽やかな笑顔でそう言う。

「違う!そんなんじゃない!!
 “きみちゃん”ってあたしが考えたのッ!!!
 それに、純粋なきみちゃんを汚さないでッ!!!」

「あたしより、妃の方が純粋だと・・・」

きみちゃんが苦笑いで言う。 

「はは〜ん・・・俺が汚れてると・・?!」

「じ・・自分の胸に聞いてみなさいよッ!」

「なぁんだと〜〜」


「おーーい!!また始まったぞー流晴と星埜のじゃれ合い〜」

クラスの男子が冷やかす。

「ちょっとーー流晴ッ!!妃ちゃんに構うんなら、あたし達も構ってェ〜〜」

うちのクラスの可愛いコ達が、甘い声を出す。


すると。


「構う、構う〜〜!!俺も混ぜてーー」

って流晴が女の子たちの所に行く。
これが普段の光景。

もーー。なんであんな奴がモテるんだろ?
しかも、流晴だって来る者拒まずの軽〜い男だし・・・
あたし、そんな人ヤダけどなぁ・・・


あたしなんかに構わないで、とっとと可愛いコたちの所に
行けばいいのに――・・・


「流晴くんがいっちゃって、寂しい?」

隣から声が聞こえた。

「え、えーー?!!なに言ってるの、きみちゃん!!!」

「流晴くんって軽く見られがちだけど、
 まだ誰とも付き合ったことないんだってよ?」

「え〜?!そんな訳ないじゃんッ!!!騙されたんだよ、それ!」

「でも、本人から聞いたよ?」

「えっ!?」


許せんーーー!!!きみちゃんまで、騙すとは・・
あたしなんか、しょっちゅう騙されてるのに――・・・


あたしの好きなアップルティーに「自分家で作った」とか言って
砂糖と塩を間違えたやつ、飲ませたり。
国語の授業中、先生が言ったページと違うページ教えて、大恥かいたり。
机の中に、へびのおもちゃ入れて、あたしを脅かしたり・・・

あぁ〜あれは気持ち悪かったなぁ・・・
机に手入れたら、ニュルって感触がするんだもん。
その後、大騒ぎになったのは、言うまでもない訳で・・・・


でも一番、酷いと思ったのは


あの手紙――――・・・・

引用なし
パスワード
941 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i125-203-161-14.s02.a010.ap.plala.or.jp>

【151】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 16:45
【152】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 17:56
【153】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 19:22
【154】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 20:29
【163】放課後レター 柚子 08/9/15(月) 22:37
【164】放課後レター 柚子 08/9/18(木) 0:55
【170】放課後レター 柚子 08/10/28(火) 6:17
【171】放課後レター 柚子 08/10/31(金) 0:56

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
55 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38411
(SS)C-BOARD v3.8 is Free