新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
46 / 200 ←次へ | 前へ→

【163】放課後レター
 柚子  - 08/9/15(月) 22:37 -
  
*4leeter*


キーンコーン カーンコーン


放課後のチャイムが鳴る。
今日は、始業式だから早めに学校が終わる。
まだ12時っ

これから部活の人も、友達と遊ぶ人も
みんな慌ただしく教室から出ていく。
あたしもその中の一人なワケで・・・
みんなと教室から出ようとしていた。

これから、きみちゃんと他の友達と遊びに行く約束をしているのだ!!!
久しぶりだから、すっごく楽しみ☆


「ばいば〜い」

教室にいる子達に声をかける。
チラッとあたしの席を見ると、
そこには流晴たちがたむろっていた。
まぁ、隣は流晴の席なんだけどね・・・

そんなことを考えていると
バチッと流晴と目があってしまった。


「あ?妃、もー帰ンの?」

「う、うん」

不意だったので、なんだかどもってしまった。

「流晴は?まだ帰んないの?」

「んー、もうちょっとで帰る」


「妃ぃ〜?!置いてくよーー」

廊下できみちゃんの声が響く。

「えぇ??待ってよぉ〜」

あたしがそう答えると、

「んぢゃぁな」

と流晴が言った。

「う、うん。ばいばい・・?」


流晴の態度に違和感を感じながらも、
きみちゃんたちのいる廊下へと急いだ。

なんだろ?さっきの流晴・・・
いつもと違う・・気がする。
やけに、あっさりしていたとゅーか…
いつもみたいに、からかわれると思ったのに。


「あ!妃!!」

後ろから思いついたように、流晴に声をかけられた。

「お前の下駄箱、注意しろよ!」

「う、うん?」

何がなんだか分からず、とりあえず返事をして
教室を後にした。


「ごめん、ごめん。」

廊下で待っててくれたきみちゃんたちに謝る。


「じゃ、行こっか!」


みんなで玄関まで向かう。
これからどこに行こうか、なに食べようかで
すっかり盛り上がってしまって、
流晴の謎の言葉はすっかり消えてしまっていた。


玄関に着き、自分の下駄箱に手をかけて、
一瞬開けるのをためらった。
ふいに流晴の言葉が頭の中に蘇る。

 “お前の下駄箱、注意しろよ!”


あれは一体どういう意味なんだろう?
おそるおそる自分の下駄箱を開けてみる。
引用なし
パスワード
1,155 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i60-35-21-161.s02.a010.ap.plala.or.jp>

【151】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 16:45
【152】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 17:56
【153】放課後レター 柚子 08/8/22(金) 19:22
【154】Re:放課後レター 柚子 08/8/22(金) 20:29
【163】放課後レター 柚子 08/9/15(月) 22:37
【164】放課後レター 柚子 08/9/18(木) 0:55
【170】放課後レター 柚子 08/10/28(火) 6:17
【171】放課後レター 柚子 08/10/31(金) 0:56

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃PCホーム ┃使い方 ┃携帯ホーム  
46 / 200 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
38412
(SS)C-BOARD v3.8 is Free