●Project O BBS
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
45 / 127 ←次へ | 前へ→

【83】O-本編試作改08
 REDCOW  - 09/3/21(土) 12:51 -

引用なし
パスワード
    8
 
「(こちら地球連邦軍、月防衛隊。連邦軍准将閣下の指揮のもと、シスターフェアレディに加勢します。)」
「(加勢感謝します。以後、リンクはシスターフェアレディに委譲。我が軍はシスターフェアレディ指揮下としてこの防衛戦に当たる事を命じます。)」
「(了解)」
「(ガイア、NTリンクをガイアに移管。ガイア、オペレーションスタッフをミシャールマ、アーカンソーの両名に戻します。)」
「(<コンピュータ>移管を受け付けました。)
「(有り難う。ガイア。)…ふぅ。疲れたわ。こんな大仕事は大概にしたいわね。」
「おめでとうございます。閣下。いやぁ、見事でした。」
 
 ドーンが労いの言葉を掛けた。
 彼女は微笑んで左手を軽く上げてそれに応じると、すっくと立ち上がって彼に席を譲った。

「皆さん、形勢は逆転しました。反転攻勢と参りましょう!」
 
 その頃、月軍の復旧を見たトヨトミは、形勢の不利を悟ると全機に撤退命令を出した。だが、その時に反応の無い機体が2つ。…どうやら撃墜されたらしい。
 
「ッチ、思ったより敵さんの方が反応良いか。さすが連邦の精鋭と言った所か。(全機撤収。任務は達成した。深入りする利は無い。オサフネに帰投後、マサムネをしんがりに後退。いいな。)…というわけだ。あんたとの戦いはお預けだぜ!」
 
 トヨトミは相手には伝わることもない独り言を言いながら、サイバストのエンジンを急速に吹かして後退した。そのまま機体は透き通るように消えると視界からは勿論、センサーからも反応が消えた。
 オルドーは敵の素早い後退行動を見て、敵がこの攻撃から撤退することを悟った。だが、感応波はまだこの空域に居る限り安心出来ない。
 
「逃がすかよ!!!」
 
 ビットストリームのファンネルが飛ぶ。しかし、彼が集中した空域には既に何の反応も現れなかった。
 
「くそ!!」
 
 オルドーは思わず壁を叩いた。
 目前で空を切った敵の見事なまでの撤収ぶりは、その手際の良さが鼻について苛立ちを倍増させる。以前の機体ならいざ知らず、この最新鋭の機体をもってこの程度の戦果では、してやられた感が強かった。しかし、そう腐り続けるわけには行かない。彼は冷静さを取り戻すとセンサー情報を眺めた。センサーには機体後方に味方機の機影が認められる。
 
「…ひよこどもは殻を抜けたか。(おい、悪戯ボーズども、悪運は強いようだな。)」
 
 彼の問い掛けに、当の問い掛けられた本人達は喜びの歓声を上げた。
 
「(隊長ーーー!!!!)」

146 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.7) Gecko/200...@i118-21-86-159.s04.a001.ap.plala.or.jp>

【74】O-本編試作改01 REDCOW 08/11/12(水) 23:28
【75】O-本編試作改02 REDCOW 08/11/12(水) 23:28
【76】O-本編試作改03 REDCOW 08/11/12(水) 23:30
【77】O-本編試作改04 REDCOW 08/11/12(水) 23:30
【80】O-本編試作改05 REDCOW 08/11/21(金) 18:36
【81】O-本編試作改06 REDCOW 09/3/21(土) 12:49
【82】O-本編試作改07 REDCOW 09/3/21(土) 12:50
【83】O-本編試作改08 REDCOW 09/3/21(土) 12:51
【84】O-本編試作改09 REDCOW 09/3/21(土) 12:52
【85】閑話休題 REDCOW 09/6/12(金) 14:34 [添付]
【86】色々と他の機体の道筋ださないと REDCOW 09/6/17(水) 1:55 [添付]

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃設定 ┃ホーム ┃使い方  
45 / 127 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
9113
(SS)C-BOARD v3.8 is Free